王様の味!?美食の館のマカロン「ダロワイヨ」

ホワイトデー お返しお菓子通販お取り寄せ.com

王様の味!?美食の館のマカロン「ダロワイヨ」

ダロワイヨ「マカロン」

知る人ぞ知るフランスの銘店『ダロワイヨ』のマカロン。

ダロワイヨは創業300年の超老舗店。

創業者の「シャルル・ダロワイヨ」がベルサイユ宮殿の王様のパン職人に任命され、その後代々に続き王様の食膳係をつとめてきたブランドです。

パリにオープンした店舗は王様の味を持ち帰ることがてきるお店として「美食の館」と称されています。

ダロワイヨのマカロンは世界中の美食家にも愛され、日本のマカロン好きからも高い評価を集めています。

マカロンが好きではなかった人もダロワイヨのマカロンを食べてから好きになってしまう人も多数。

外はサクッと中はしっとり、甘さを抑えた風味豊かな香りで一度食べたら忘れられない味に。

ダロワイヨのマカロンはリピーター多数、贈り物にも選ばれる大人気マカロンです。

1個ずつの個包装なので、ホワイトデーのたくさんの方へのお返しにも便利です。

ダロワイヨ「マカロン」のパッケージ



… 他のおすすめ …

マカロン好きが憧れる王道マカロンブランド「ピエール・エルメ・パリ」

マカロン好きに選ばれるマカロンの王道ブランド「ピエール・エルメ・パリ」のご紹介。通販でお取り寄せできるオンラインストアのご案内も。 マカロン好きにとって憧れ的なブランド「ピエール・エルメ・パリ」。ピエール・エルメ・パリは“パティスリ...

≫続きを読む

パリ発の超有名日本人パティシエ「サダハル・アオキ」のマカロン

サダハル・アオキ スイーツに詳しくなくても多くの人が聞いたことがあるであろう「サダハル・アオキ」。サダハル・アオキは日...

≫続きを読む

王様の味!?美食の館のマカロン「ダロワイヨ」

ダロワイヨ「マカロン」 知る人ぞ知るフランスの銘店『ダロワイヨ』のマカロン。ダロワイヨは創業300年の超老舗店。創業者の「シ...

≫続きを読む

ページトップへ

inserted by FC2 system